量産型オタクまでの道のり①

関西ジャニーズJr.のファンになってから量産型オタク*1に憧れつつあります。

 

NEWSの相方に何回も一回やってみたいと言ってみたものの、後々着れないからと却下され続けていた量産型オタクスタイル…。

 

手を付けるならそろそろやらないと歳的にできなくなってしまうと思い、思い切ってサマンサやCOLORS by Jennifer skyやJill by Jill stuartに足を踏み入れてみました。

 

財布がボロボロすぎて買い替え時期だったのもあっったからちょうどいいし!

財布なら表立って見える部分でもないから始めやすいし!

 

新宿中を歩き回って、特にサマンサには3回行きました(笑)

お姉さんにおかえりなさいとかいわれちゃうくらいでした。

 

 

迷いに迷った挙句、購入したのがこちら。

f:id:fukugakurukuru25:20171031112527j:plain

 

ラス1だったみたいでクリーナーしてもらいました。

 

私の人生の中で一番可愛らしい財布…

慣れるか心配だったけど案外ノリノリな自分がいてびっくり。

女の子はいつまでもお姫様なのね…(三宅健の名言を引用してます)

 

現場だけ量産型でいくくらいでできたら満足だから、ゆるーく目指していきたいと思います。

 

 

 

 

 

*1:ふわふわ系の服を好み、大体がサマンサやジルのバッグを持っていて巻き髪の格好をしている(筆者の偏見入り)