すぐそこは沼と知っていたのにね。

 

はてなブログの存在は知ってたけど、どうせ続かないからって諦めてて。でも大好きなことならつづくんじゃね?とか思って始めてみます。

それで私の好きなこと、というのが天下のジャニーズさま。

...いわゆるジャニーズファン。ジャニヲタです。

20超えたのに抜け出せないでいます。

周りの友達も、そんなに夢中になれるものがあってうらやましいよ!?なんて言ってくれちゃうから、さらに足を洗わねばって焦りが消えうせる。

でも楽しいのは間違いない!

CDやDVDが出たり、テレビに映る度必死になって一生懸命になる。

なんでだろうかーって考えてもわからなくって。

その担当*1がすきだからなのか、習慣になってるからなのか、感覚がマヒしてるのか。

実際どれかわからないでいる。

そんな方他にいませんか??

ジャニーズのタレントが好きなのはもちろんだけど、自分がここまでのめりこんでるのには絶対に他の要因も関係してるんだろうなー。

それは後々ゆっくり考えてみようと思います。

 

 

ところで、わたしは誰担当なのか。言っていなかった。

きっとここで同じグループの担当じゃない人は読む戦意をなくしてしまうと思うので、ここまで読んでいただいてありがとうございました!ってひとことお礼を。

 

はい。

私の担当!!!!

 

一人目!

(ひとりめ...?!)

 

キラキラ笑顔は誰にも負けない!30を超えてフェロモン醸しだします!

キャラがないけど超奇抜☆な

 

NEWS 増田貴久くん。

 

ひとりめまっすーです。

 

 

二人目!

備えたスペック数知れず。グループのクオリティ上げはこの人にお任せ。

みんなのおかん♡な

 

ジャニーズWEST神山智洋くん。

 

神ちゃんです。

 

 

はい...3人目!(そうです、DD*2です。)

関西のエースで演技派アイドル。坊主がときたまウニに見えるよ。

好きな四字熟語は二宮和也。日焼け大嫌い日傘男子、な

 

関西ジャニーズjr.西畑大吾くん。

 

だいちゅんとか大ちゃんとか呼ばれてますが、わたしは同い年なので大吾!と呼んでおります。悪しからず。

 

 

以上が私の選抜ジャニーズメンバーでございます。

 

DD嫌いな人!はーい!

...私もDD嫌いだったんです。一途であってこそ自担*3は喜ぶのだ!と。

 

でも、いつどこに胸ズキュンが潜んでいるか、誰にもわかりません。

私も知らずのうちにYouTube少年倶楽部で歌披露してるWESTを興味本位で見ちゃったんです。

Party Maniacsかな?

やられたよ。

Hey!Yo!って最初に出てきた小さい方。

 

そんなこんなで葛藤の末、増田君へ。私はあなたを忘れたわけではないからね!?とかつぶやいて神山沼へドボン。

 

その流れで西畑沼へドボン。

西畑さんへの流れを割愛しすぎたけど、西畑愛が今一番大きめです。

 

Jr事情も複雑だけど、少しずつこのブログで整理していけたらいいな。

色んな現場とか、日常とか、ほんとにジャニヲタの生態書いていくだけでもいいとおもうし。共感しません?ってこととかシェアできたらいいなと思ってます。

 

風邪が長引いちゃって咳が止まらないんだけど29日の大西流星くんの公開収録のために早く直さないと!

おやすみなさいー!

 

 

 

*1:推してる人のこと

*2:ダレデモダイスキの略でたくさんの推しメンがいること

*3:自分の担当しているメンバーのこと