担降りの決意

ネットで、”担降り タイミング”と検索したら、ジャニオタはブログを書きがちだと書いてあり、このブログの存在を思い出し書き綴っている。 私が今の推し、西畑大吾君に出会ったのは約2年前のこと。NEWSのmsdくんの担降りを考えつつ、WESTのKMYM君に…

なんてことだ。三日坊主ではないか!

お久しぶりです。 やっぱり3日坊主になってました。 忙しかったのもあるんですが、約半年きてないとなると謝らざるを負えません。 そして久々に来てみたらまさかのまさかDo... ではなく、まさかの読者様がいらっしゃってくれてました。 なんて嬉しいんだ!!…

量産型オタクまでの道のり①

関西ジャニーズJr.のファンになってから量産型オタク*1に憧れつつあります。 NEWSの相方に何回も一回やってみたいと言ってみたものの、後々着れないからと却下され続けていた量産型オタクスタイル…。 手を付けるならそろそろやらないと歳的にできなくなって…

NHKオリパラ団公開収録

前のブログで大西流星出演のNHKのオリパラ団の公開収録に行くと言ってたんですが... 行ってきましたよ! 台風がちょうど直撃してていくか迷ったんですが、お買い物もしたい...と思って思い切って行ってきました。 自分的に楽しすぎたから前置き少し長いので…

すぐそこは沼と知っていたのにね。

はてなブログの存在は知ってたけど、どうせ続かないからって諦めてて。でも大好きなことならつづくんじゃね?とか思って始めてみます。 それで私の好きなこと、というのが天下のジャニーズさま。 ...いわゆるジャニーズファン。ジャニヲタです。 20超えたの…