なんてことだ。三日坊主ではないか!

お久しぶりです。

 

やっぱり3日坊主になってました。

忙しかったのもあるんですが、約半年きてないとなると謝らざるを負えません。

 

そして久々に来てみたらまさかのまさかDo...

ではなく、まさかの読者様がいらっしゃってくれてました。

なんて嬉しいんだ!!!!!!

 

ということでブログ再開いたします。

 

この半年間でかなりの出来事がありました。

 

・関西ジャニーズJr. X'mas party 2017

・関西ジャニーズJr. あけおめコンサート

少年倶楽部番協(関西ジャニーズJr.)

 

 

....あれ?

 

関ジュ関係ばっかじゃね!?

 

Westivalは?NEVERLANDは?

 

 

 

そう思われた方は最初から読んでくださった方ですね。

 

いつもありがとうございます。

 

 

実は、WESTは担降りいたしました。(金銭面の問題から)

 

 

 

 

神ちゃんへの思いバルスッ!!!!!

 

ということで破産フラグがたちまして、封印いたしました。

 

 

 

当分の間はバルスしきれずに、あかんラブ好きやわ〜〜〜( ;  ; )

って状態が続いたんですが、西畑くんが(時折増田くんも)頑張ってくれました。

 

 

まぁ、ただ単に関ジュの公演数、公演機会が多いからなんですが、

”俺のこと見といたらええやん?”

と言わんばかりの関ジュ担当の忙しさ。

 

 

 

I spend very hard time, but I was soooooo HAPPY!!!

 

 

 

イェーーーーーーーイ!!!ジャスティス!!!!!!

 

 

 

いやそれはもう充実してました。

 

ありがとう関ジュくん。

 

 

ありがとう、関ジュに城ホ公演をさせてくださったお偉いさん方。

 

 

 

というわけで、関ジュ色多めなレポ混じりの記事また書きます。

 

 

読んでくださってありがとうございました。

 

また読みに来てください(^O^)

 

 

 

pc.moppy.jp